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カラー複合機の賃貸借及び保守に係る一般競争入札について

一般競争入札を次のとおり実施する。

令和6年7月1日

宮崎県道路公社理事長 大西 祐二

1 一般競争入札に付する事項

(1) 物品及び数量

カラー複合機1台の賃貸借及び保守

(2) 物品の特質等

入札説明書及び仕様書による。

(3) 納入期限

令和6年9月30日まで

(4) 契約期間

令和6年10月1日から令和11年9月30日まで(60か月)

(5) 納入場所

宮崎県道路公社

(6) 入札方法

(1)の物品について入札を実施する。

  • ア 入札書の賃貸借料金は、賃貸借料1月当たりの単価に契約期間月数(60か月)を乗じた金額を記載すること。
  • イ 入札書の保守料金は、カラー複合機の1か月間の使用見込み枚数を使用したときの60か月分を記載すること。(1か月の使用見込み枚数は、モノクロ5,200枚、カラーコピー550枚、カラープリント1,500枚とする。)
  • ウ 落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 契約に係る特約事項

⑴ この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約及び運用基準に関する要領(平成19年5月16日施行)に基づく契約であり、宮崎県道路公社(以下「公社」という。)は、上記1⑷の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。

  • ア 本件契約の相手方が本件契約に違反した場合
  • イ 本件契約の締結日の属する年度の翌年度以降において本件契約に係る公社の歳出予算が減額され、又は削除された場合
  • ウ 本件契約の相手方が暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)と密接な関係を有するものであると認められた場合

⑵ 公社は、⑴の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3 競争入札に参加する者に必要な資格

⑴ この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。

  •  ア 令和6年宮崎県告示第72号に規定する資格を有する者で、業種がサービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目が賃貸業務で事務機器のものであること。
  • イ 納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
  • ウ 納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置及び設定できると認められる者であること。
  • エ 本件の借入物品について、保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを公社の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。
  • オ 納入する物品を第三者をして貸付けしようとする者にあっては、当該物品を自ら貸付けできる能力を有するとともに、第三者をして貸付けできる能力を有することを証明した者であること。なお、この場合、第三者は入札に参加できない。

⑵ 入札に参加しようとする者は、⑴イからオまでの資格要件を満たすことを証明する書類を入札説明書に示す方法により提出しなければならない。なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときはこれに応じなければならない。

  • ア 提出場所 宮崎県道路公社総務課
    住  所:〒880-0805 宮崎市橘通東2丁目7番18号
    電話番号:0985-24-6675
  • イ 提出期限 令和6年7月18日 午後5時まで
  • ウ 提出方法 持参又は送付(送付にあっては書留郵便に限る。)

4 契約条項を示す場所及び期間

⑴ 場所

宮崎県道路公社総務課

⑵ 期間

令和6年7月1日から令和6年7月23日まで
(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

 

5 入札説明書及び仕様書の交付

(1) 場所

宮崎県道路公社総務課

(2) 期間

令和6年7月1日から令和6年7月23日まで
(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

6 入札説明会の場所及び日時

入札説明会は実施しない。

 

7 入札に関する質問及び回答

(1) 質問

本件入札に関し、質問がある場合は、次により提出するものとする。

  • ア 提出期限:令和6年7月18日 午後5時まで
  • イ 提 出 先  :宮崎県道路公社総務課
  • ウ 提出方法: 電子メールで提出すること。 電子メールアドレス:soumu@miyazaki-dk.or.jp

(2) 回答

質問に対する回答は、次のとおり行う。

  • ア 回答方法:個別に電子メールで通知する。ただし、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、メール又はホームページで通知する。
  • イ そ の 他:提出期限までに到着しなかった質問及び電子メール以外による方法で提出された質問については、いかなる理由であっても回答しない。

 

8 入札と開札の場所及び日時

(1) 場所

宮崎県道路公社 4階 入札室

(2) 日時

令和6年7月23日 午前10時

 9 入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

10 入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

11 落札者の決定方法

予定価格以内で最低価格の入札を行った者を落札者とする。

12 契約に関する事務を担当する部局等

宮崎県道路公社 総務課
〒880-0805 宮崎市橘通東2丁目7-18 電話:0985-24-6675
E-mail:soumu@miyazaki-dk.or.jp

13 入札及び契約の手続きにおいて使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨

14 その他

この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

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